 

 

 

 

 
久々のブログです。

古いのは全部下書きに変更しました!(黒歴史)

発売日から絶賛プレイ中のモンハンですが、

ギルクエが130を越えた辺りから停滞しているので
ちょっと真剣に考えてみようかと思います。

■対テオ

ノヴァで即死、コンボで気絶→死、爆破やられ→爆死
っと色々苦しめられて自分はもちろん周りのハンターが

バタバタ死んで行くテオさんですが
せめて自分だけでも死なない装備をめざし、

気絶無効
真打
細菌研究家
力の解放+1
金剛体

防御力:839(極限防御)

が完成。

生き残る事を優先してるので、
やられる前にやれ!的な人には嫌われそうですが

これで野良潜ってみようかと思います。

結果はその内・・・
(ついでに対キリンも作成中なのでその内・・・)



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ガク屋, all rights reserved.
 
