 

 

 

 

 

FFRKもガチャレポです。
(ガチャ以外にネタも無いと)

昨日からバレンタインガチャですが
スコールとリノアの専用武器がとの事で

11連x2ほど突っ込んで見ました。
(リアルマネーって意味じゃなくてね?)

FFRK_1.png

1周目は菊一文字。

もうね、下調べとか無しだったから
文句なしで当たりだと思ってた時期が僕にも・・・

これはセフィロス様に献上されました
(☆4ダガーと比べると戦力格段アップです!)

FFRK_2.png

2周目はブリッツの剣。

剣☆5なのでハズレではない・・・
ないが・・・
(せめて必殺付きの武器が良かった)


22連まわして☆5武器が2つってのは当たりの方とは思うものの、
不完全燃焼感が残りますね~


 
テーマ * ゲーム ジャンル * ゲーム

 

 

 

 

すっかりガチャレポになっておりますが。

今回は勝ちました!!

白猫_5

まずはピノ!
☆4はピノしか持ってないのにまさかのかぶりです!

白猫_6

そしてリヴェータ!
欲しかった前衛の中でもこれはかなりの当たりらしいです!!

ガチャ5回まわしてこれは、かなりの神引きですね・・・
(先日の17連敗はなんだったのか)

この先寒い引きが続くかもしれませんが
ちょくちょくガチャレポしていきます!

 
テーマ * 白猫プロジェクト ジャンル * ゲーム

 

 

 

 

プレイ開始から大事に大事に貯めてきたジュエル達を

夜勤(遅番からの残業)帰りのテンションで放出!

17連ガチャ全敗でした!!!

ああ。一気にやる気ダウンです・・・
(もしかしてこのゲームのレア率ってかなり低い?)

白猫_3

☆4は0とは言え、☆3は何キャラか引けたんで
実質パーティは強化。
(デッキコスト無いんで☆4引いても入れられなかったか・・・)

白猫_4

中でも気に入ったのがシャロン!

一瞬、男の子かと思いきや王女との事。

スキル的にも良さげなので一気にスタメン入となりました。
(主人公の赤髪さんは左遷です)


17連は精神的ダメージが多すぎなんで
次は小粒に回そうかな~
 
テーマ * 白猫プロジェクト ジャンル * ゲーム
TAG.list *  白猫プロジェクト 

 

 

 

 

今更ではありますが白猫プロジェクトを始めました!

この手のゲームは課金しないと詰むもんかと思いきや
リセマラして最初にレアゲットできれば結構やれるそうな。
(無課金攻略サイトに踊らされていく~)

って事で現状。
白猫_1

ピノゲットです。

ウィズはイベントでゲットできたので
アーチャー、魔道士、剣士(主人公)
で、何とかバランスが整ったかな?

キャラの性能は全然わかりませんが
とりあえずはこのメンツで進めてみます!


コラボ元は未プレイですが この絵図はもはや・・・

白猫_2



 
テーマ * 白猫プロジェクト ジャンル * ゲーム
TAG.list *  白猫プロジェクト 

 

 

 

 
久々のブログです。

古いのは全部下書きに変更しました!(黒歴史)

発売日から絶賛プレイ中のモンハンですが、

ギルクエが130を越えた辺りから停滞しているので
ちょっと真剣に考えてみようかと思います。

■対テオ

ノヴァで即死、コンボで気絶→死、爆破やられ→爆死
っと色々苦しめられて自分はもちろん周りのハンターが

バタバタ死んで行くテオさんですが
せめて自分だけでも死なない装備をめざし、

気絶無効
真打
細菌研究家
力の解放+1
金剛体

防御力:839(極限防御)

が完成。

生き残る事を優先してるので、
やられる前にやれ!的な人には嫌われそうですが

これで野良潜ってみようかと思います。

結果はその内・・・
(ついでに対キリンも作成中なのでその内・・・)



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ガク屋, all rights reserved.
 
